目黒区在住会社員

目黒区在住会社員

目黒区住まいがアイデンティティだと自己暗示中。

BEAMS 会員優待セール 17AW 戦利品

 

あけましておめでとうございます!

 

昨年末に始めたこのブログ、

日々、数名の方々にご覧いただけていることを励みに、これからも細々と頑張っていきたいと思います。

 

2018年もよろしくお願いいたします!

 

 

さて、世間は新年のセールで盛り上がっている時期ですね。

 

みなさんもお目当ての品をお得に入手することはできましたか?

 

 

私は、昨年末の BEAMS 会員優待セールで幾つかアイテムを購入したので、しばらく買い物はお預けです。

  

 

年明け最初は、その昨年末の戦利品をご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

Entr Aims 2プリーツ サキソニースラックス

 

f:id:noddybaby1990:20180106203443j:image

 

開設早々にも記事にしたベルトレスパンツ、2本目を購入しました。

 

腰帯部分(ウェスマンって言うんですね)が太め、留めボタンも2つと特徴的なディテールです。

 

f:id:noddybaby1990:20180106203451j:image  

他にも3種類程を試着をしましたが、このパンツのシルエットが1番しっくりきました。

 

裾丈の直しが済んだら、じっくり着倒していこうと思います。

  

 

Tree Dots ツイード ジレ 

 

f:id:noddybaby1990:20180106203501j:image

 

ベージュのシングル襟付きジレです。

ツイードで今の時期にぴったりの素材感。

 

f:id:noddybaby1990:20180106203510j:image

 

グレー系、ブラウン系と合わせていきたいですね。

くすんだネイビー、グリーン系も合うでしょうか。

 

カジュアルにも使い回しができそうで、重宝しそうです。

  

 

Brilla per il gusto ロンドンストライプ タブカラーシャツ

 

f:id:noddybaby1990:20180106203744j:image

 

ピンクのロンドンストライプです。

 

クセが強そうですが、

濃いめ無地のブラウン系、ネイビー系のネクタイを、ノット小ぶりに締めて合わせたいと思います。

 

f:id:noddybaby1990:20180106203530j:image

 

昨年はタブカラーのシャツを他にも2枚購入しましたが、

ネクタイだけよりも気が引き締まります。

ノットが持ち上がって胸元もふんわりするので、オススメですよ。

  

 

Beams F ニットタイ

 

f:id:noddybaby1990:20180106203537j:image

 

セール品ではなかったのですが、

前からずっと買う機会を伺っていたアイテムでした。

 

ニットタイながら、大剣幅8cmと太め、

剣先もスクエアでないので、ビジネス使いがばっちりできそうです。

 

夏に向けて活躍してくれると思います。

  

 

Beams F シルクツイル ポケットチーフ 

  f:id:noddybaby1990:20180106203544j:image

 

ホワイトのチーフ。

ツイル生地で光沢が抑えられ気味です。

ハンドロールもいい具合。

 

艶感のありすぎるものが好きでないので、これまで使っていたシルクチーフとは、残念ですがお別れをしました。

 

白チーフは1枚は持っておきたいですね。

  

 

おわり

  

 以上、5点の戦利品でした。

  

着用の様子もお見せできる機会があれば、

お目汚しにならない程度に載せていきたいと思います。

お付き合いください。

 

  

2018年も少しずつアイテムを増やして、

今年も洋服を楽しんでいきたいですね!

 

みなさんも楽しんでいきましょー