目黒区在住会社員

目黒区在住会社員

目黒区住まいがアイデンティティだと自己暗示中。

プロフィール

はじめまして、

目黒区の端っこで、妻と犬と私、3人でのんびり暮らしております、

三十路までのカウントダウンが始まったサラリーマンです。

 

いろいろな方々と交流できればな、という気持ちでブログやってみます。

 

どなたに見ていただけるか手探りです、

SEOとか全くもってわかりません、

最初の記事なんて何を書けばいいのか、全然思い浮かびませんね。

 

 

 

生まれ、育ちから目黒です。親もふつうの会社員。

平成生まれ。

高校まで野球少年。

夏の最後の大会を自分のエラーで終わらせ、心に傷を負う。

都内の大学で建築を学ぶも設計者に必要なバイタリティーは取得できず、現場枠でゼネコン入社。

地方勤務で、都会への愛着が余計に湧いてしまう。

 

バリキャリ妻の元へ戻る口実でなんとか異動が叶い、目黒へ帰還を果たし今に至る

妻も目黒育ちで、目黒から出る理由が見当たらないため、年収に見合わない家賃を払い続ける日々です。

 

 

 

自分のこと、6

・スーツとか、服のこと

DIYとか、家具、インテリアのこと

水草とか、植物のこと

・野球のこと

 

夫婦のこと、3

・食事とか、普段の生活のこと

・夫婦で行った場所のこと

 

犬のこと、1

ミニチュアダックスフント ♂ 4歳

 

f:id:noddybaby1990:20171212113327j:image

 

かわいいでしょ。 

 

 

こんな内容でやっていこうと思いますが、

並べてみると、自分の人生の浅さが刺さります。

 

 

少しでも、広く深い人間になれるように、

このブログを通してみなさんとお付き合いできればと思います。

 

何卒、お手柔らかに。